読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラダがひらく ココロがひらく 自分がひらく

心地良く自分自身でいること、ただそれだけ

願っていたものが実現する

     f:id:moon_water:20150630092612j:plain

 

思い立って、山のなか森のなか自然のなかで心地良い時間を過ごしてきた。

 

原生林のなかで、木々のあいだから朝日を浴びながら、水の音色を聞きながら、静かに佇んでいるだけで至福感をカラダいっぱいで感じることができた。

大自然のなかにいると、謙虚さが出てきて「わたしもここにいさせてもらいます」という感謝の気持ちが湧いてくる。そして、樹々や岩や苔や葉っぱや水と同じように、自分も静かに息づいていることを感じる。

 

3日間、山での光、緑、水、空気をたっぷり堪能して、カラダの細胞全てが活性化された。

 

わたしの人生のテーマは「暮らすように旅する」だ。

ここ6年ほど、ここに行きたいというところは、躊躇せず(お金も時間も気にせず)そこに行き、数週間から1ヶ月ほどの時間を過ごすようになった。

海外がほとんどだが、日本の美しさを感じる旅も大好き。

 

これからはその時間が数ヶ月と長くなる予定。

自分が直感で行きたいと感じた場所を訪れ、そこで地元の人たちと一緒に数ヶ月暮らす。そのような拠点が海外に少なくとも2つできる。

 

小さいころからの描いていた生活が実はもう実現している。

 

どんな願い・夢でも叶うという魔法のランプをあなたは手に入れた。

お願いできるのは3つまで。

さあ、あなたは何をお願いする?

 

 

 

その願いは本当に魔法のランプの力を借りないと実現しないものなのか?

実は、あなたの思い込みを外すだけで簡単にかなってしまうものだったりして…。

 

 

カラダとココロを元気にするプログラム

 Moon Water