カラダがひらく ココロがひらく 自分がひらく

心地良く自分自身でいること、ただそれだけ

言葉を紡ぐ

       

      f:id:moon_water:20170718111730j:plain

 

 

実に9ヶ月ぶりのブログ。

 

ある意図を持って書き始めたブログだけれど、この9ヶ月でずいぶんと自分自身の内面が変化した。

 

「暮らすように旅をする」

 

人生のテーマ通りに、この9ヶ月の間にもさまざまな土地に滞在し、素晴らしいことを体験してきた。

 

これからは、日本で海外で暮らす日々のなかで体験する素晴らしいことを、このブログにちょっとずつ残していこうと思う。

キラキラ光る大切な宝ものをそっと置くように。

 

自分のためであるが、このブログを偶然通りかかってくれた人もほんのり幸せを感じてくれると嬉しい。

 

自分の中で感じたものを、言葉にして紡いでいこう。

 

        f:id:moon_water:20170718111619j:plain